腹痛ストーリー | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

今日の朝は地元駅の電車に乗るあたりから
お腹の調子が悪かった。
意味もなくガスがお腹に入って張るような感じ。
トイレに入る事を考えた。
大手町まではダイジョブな予感だった。
割と根性とか我慢とか思う。
大手町に着いたときは落ち着いていた。
清澄白河駅着いたあたりで考え事。
駅のトイレは洋式が1つと和式が一つだと思う
あまり寄った事がないから想像だけど
駅のトイレって意味もなく混んでいる事があるのでパス。
次の目的地が清澄公園のトイレ
入った事が無いんだけど、公園のトイレだからなぁでパス。
ローソンで買い物。
事務所のあるビルの1階トイレ
なんと、ジャストでエレベータが来たので乗っちゃった。
で、6階について、荷物を置いて
マンダムの汗拭き持ってトイレ
ま、事なき結果となったわけである。
タイトロープな通勤だった。

だけど、お腹は治らず
午前中だけで、9時半、10時半と一時間おきに行った。
トイレ行ってばかりだと思われるのは嫌なので
そのたびごとに一階のコンビニに行って
意味もない飴とかチョコを買った。