充血 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

会社に着いて、トイレに行って鏡を見たら
右目が真っ赤になっていた。
黒目の内側が真っ赤なのだ。
血の涙が出てくるんじゃないかと思う位に。
眼の手術をした、すぐ後くらいに。
まぁ、見えないとかの症状があるわけではないけど
痛々しい位である。
夕方になっても全然治っていなかった。
明日、治っているかなぁ。
人と目を見て話せない。
直視できないほどに充血しているのである。
眼帯するかなぁ。

仕事は相変わらず谷間状態である。
ずーっと資料を眺めているのに飽きたので
資料を時間をかけて作成している。
少しは時間が経つのが早い。
この状態がまだ続くようなら
来週の火曜日水曜日休んで9連休取ろうかなぁ。