忙しいが続く | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

今日も2時間弱の残業である。
今日になっても仕事が増えて行く。
終わりは決まっているのに、新しい仕事が増えている。
先週から新しく職場に入った人の面倒も見なくてはならないし
なかなか忙しいが終わってくれない。
でも、わりと周りは定時にずーっと帰ってるし
結構、暇そうなのである。
忙しい方が良いに決まっているけど
時々は羨ましくもある。
お客さんも分かっていて
完全にオーバーフローするような仕事は
エンドユーザーに今は出来ない、次期に回しましょうって
言ってくれていた。
って言う事は今の忙しいが終わっても
次の忙しいが手ぐすねを引いているって事かな。

年賀状にあたりはなかったけど
3等の1番違いが4枚くらいあった。
全然惜しくもないわけだけど
私宛の年賀状の前の人は当たったのだろうな。
ま、年賀状は何とも思わないけど
宝くじで同じ売り場で同じ日に当たった人が居たりすると
もう少し速く歩いていたらとか、いろいろな反省点が浮かぶのである。
ま、最近は宝くじを買っていないので
どこで当たろうが何とも思わない。