最近、食べていない | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

10月の7日に予定されていた理事会が28日に
変更になってしまった。
地区行事の為、集会施設が使えないそうである。
なんか、10月の予定は旅行についで変更が重なる。
28日は、不動前にイベントのお手伝いをしにいく予定だったのに。
まぁ、イベントはきっと昼間だろうから
さほどの影響はないだろうけど。
9月も早々と終わりんだなぁ。

テレビのコマーシャル見てて思ったんだけど
最近というか、数年なのか
マクドナルド、食べていないなぁ。
他のバーガーも食べていないのである。
で、牛丼も1年以上食べていない気がする。
意外と食べないままだとずーっと食べないものである。
やはり、仕事場周りの環境とかが影響するのかな
かといって、どうしても食べたいって思わないものだ。

ずーっと、久しぶりに食べたいなと思うのは
南千住の青木屋のコッペパンにコロッケ挟んだ奴なんだけど
これも数年食べていない。
いろいろ食べていないわりには体重は減っていない。