長岡弘樹『赤い刻印』 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

 

赤い刻印 赤い刻印
 
Amazon

今日読み終わった本は長岡弘樹『赤い刻印』である。
同じ作者の作品が続くのは気に入ったからである。
読みやすいし伏線が散りばめられているし
読後感が良い作品は続けて読みたくなる。

ネットで見たんだけど
東野圭吾の『マスカレードホテル』を映画化されるそうだけど
主演が木村拓哉っていうのがブーイングが起きているらしい
私のイメージも、もう少し若い俳優がした方が良いと思う。
っていうか、木村拓哉は何を演じても木村拓哉なのでつまらん。
TUTAYAでも借りないかもしれない。