タイムトラベラー | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

 

サーカス [DVD] サーカス [DVD]
5,076円
Amazon

図書館に行ってきた。
やはり『教場2』はなかった。
面白い本というのは
図書館の場合、即借りないと
次にお目にかかるのが1年後とかになってしまう。
ま、別の本を借りたので
例え連休中に台風が来ても大丈夫だ。

本を読むよりも今日はYoutubeを観て過ごした。
あと、世界の不思議とかいう類。
タイムトラベラーは携帯電話を持っているようだ。
有名なのはチャップリンの『サーカス』という映画の中に
当時は無かった携帯電話のような物をもって
話しているおばちゃんが写っているのだ。
補聴器だったという意見もあるようだけど
タイムトラベラーの方が夢があるな。
本当の話なら
もっともっと、いろいろな所に沢山出現するんだろうけど。