いいちこ | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

 

一雨ごとに秋が深まっていくのだろう。
雨は止んだようだけど先ほどは土砂降りの音だった。
秋は変わりやすい天気なんだな。

明日一日働けば3連休である。
ゆっくりしたいなぁ
特に今回はイベントが無いので
眠る時間を多くしようと思う。
今回は『いいちこ シルエット 25度』があるので
昼に飲んで昼寝をたっぷり取ろうと思うのだ。
家で飲むとすぐに眠くなる。
外で飲むパワーが凄いなぁと思うくらいに。
外で飲む5分の1も飲んでいないのに
家ではすぐに眠くなる。

いいちこはフラスコボトルがお洒落だな。
中身の美味しいのも大好きだけど
なおかつ、器が凝っているというのは良いよね。
より美味く飲める。