中尾明慶『陽性』 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

 

陽性 陽性
 
Amazon

今日読み終わった本は中尾明慶『陽性』である。
明石家さんま推薦だったから読んだわけではなく
面白そうだったから読んだ。
謎の人物については初めから誰だか判ってしまうけど
こういう業界なんだろうなとか、ま、楽しく読めた。

最近、眠たくてたまらない
ってずーっと言ってるかもしれない。
仕事中に眠たくなるのは辛いものである。
っていうか仕事がほぼ無い。
先月までの忙しさに比べたら
おそろしい位に暇である。
仕事で一番辛いのは凄く忙しいって事ではなくて
ヒマという事だ。
逆に言えば、これで給料を貰えるんだと
明るく考えるようにしよう。
少しくらい忙しくなったら、なお嬉しいんだが。

携帯のバッテリーが恐ろしい位に早く消耗している。
バッテリー交換を考えている。