開かずの間 | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

明日の天気はどうなんだろう?
梅雨だから雨かなぁ。
今日、朝方、会社に最寄り駅に着いたら
ポツリポツリと降っていた。
会社に着くころには止んでいたから一瞬だったけど。

明日は通院でお休みをもらった。
仕事も一段落して代休を取る人が沢山いるので
なんとなくどさくさに紛れたような感じだ。
代休は木曜日と金曜日に取る予定だ。
明日の精密検査の結果によるけど。

6月からお世話になっているお客さんのビルも
トイレ不足である。
ここも、『開かずの個室』と呼ばれているようである。
しかし、どこに行っても個室不足なんだよなぁ
建築家っていうのは腹を壊さない職業なんだろうか?