チャルメラ | ラッキーあぐらのブログ

ラッキーあぐらのブログ

幸運の上にあぐらをかいている状態

昔の話。
夜泣きそばってあったよね。
小さい頃の事だから
食べたって記憶があまりないけど
おそらくは、ちょっこと小さな茶碗に分けてもらったんじゃないかなぁ
普段とは違う夜のご馳走って記憶する。
味は『美味しかった』ような気がする、何しろ味を覚えていない。
でも、たまーにだから、いつもとはちょっこと違った楽しみ
チャルメラの音、聞かなくなったよなぁ。
大人になったら
自分で買って食べられるんだなぁって思っていたけど
なくなっちゃたね。


考えてみたら、ラーメンって必ず美味しいと期待するわりに
実際、食べてみると、期待裏切られたなぁって思う食べ物である。