ゴールデンウイークも
 
終わりましたが
 
私は恒例、月1の
 
フリマに行ったほかは
 
相変わらずな日々を送っていますが・・
 
 
 
今日は朝から何度も目飛び出すハート目飛び出すハート目飛び出すハート
 
下矢印ラブラブラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

爽やかに

 

ドヤビックリマークビックリマーク顔の

 

山下智久sama

 

McDonaldのCMが


流れて来て 音譜

 

・・・朝から

 

笑顔になる私です笑

 

 

 

この季節は

 

植物の成長に

 

目も心も癒されますねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ・・では・・・

 

 

 

 

 

言いたいだけ言って・・

 

 

 

ももこ キスマーク