お久・・智久・・・照れアセアセ

 

 

なんと・・

 

月日&時間の流れの

 

早いこと!!!!!!

 

 

もぅ

 

5月になってしまいました叫びガーンガーンガーン

 

 

 

 

あなたの前世は・・・

 

ハリウッド女優

 

 

 

 

 

 で・・興味本位でやってみた

 

 前世占いに驚きwww

 

 最も思いつかない結果に

 

 嬉しいけれど・・・

 

 笑ってしまったよ爆  笑

 

 

 CD アルバム発売決定したんだね ベルベルベル

 

 

   ハート Sweet Vision ハート

 

             7月19日発売ルンルン

 

 

 

   そして・・

 

 

  

 

      

  来月にはSEE HEAR LOVEが

 

  世界配信決定!!(6月9日)

 

 

  おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

  ビオラの季節も終わりに近づいて

 

 

 

 

  下矢印カラーが咲き始めました・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 町中に咲く野の花も綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 ではでわ・・・
 
 
 言いたいだけ・・・言って・・
 
 
 
 
 OYASUMINASAI 星空星
 
 
 ももこ