昨夜の名曲ズラリ!
 
ちょっと期待して
 
録画しながら見てました。ルンルン
 
だって、56年分の
ジャニーズプレミアム
ヒストリーって・・
 
ねっ!期待しますでしょ!?
 
 
1番最初に山下智久が
 
映し出されたのは
 
プレミアムドラマ主題歌で
 
コード・ブルー主題歌
 
突然、藍沢耕作で登場で
 
HANABIが流れ
 
 
次もプレミアムドラマ主題歌
 
野ブタ。をプロデュースで
 
修二と彰 青春アミーゴクローバー
 
 
その前にNEWSデビューの映像は
 
4人のNEWSだったから
 
あら、日テレさんガーン
 
って・・思ってたら
 
 
アラァ〜!!ハート
 
 
 
キャ〜!!!!
 
赤薔薇抱いてセニョリータ赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のSweetie暦の
 
原点(origin)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
しかも、何パターンかある
 
衣装に中でも
 
私が1番すきだった赤薔薇
 
この衣装ラブ
 
嬉しすぎ!!
 
日テレさん、ありがとうお願いピンクハート
 
 
お・ま・け・・・(笑)
 
 
 
 
 
Dr.藍沢耕作ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青春アミーゴルンルン
 
 
眠い・・・あせる
 
 
OYASUMINASAI ももこ 星星空