今日は青空の下
 
優くんにXmasのプレゼント
 
届けに行ってきました。クリスマスツリーサンタ
 
 
玩具類は両親と決めて
 
買うらしいので
 
本好きな彼へのプレゼント
 
図書券にしましたが
 
それだけでは淋しいかな
 
と思い・・・
 
 
 
Morozoffのプリンプリン
 
買って行きましたルンルントナカイ
 
優くんには、このXmas仕様をクリスマスツリー
 
大人はノーマル、定番のにしました。
 
 
そして、帰ってきたら
 
山PがWeiboを更新を知るニコニコ
 
 
 
生姜tea・・・お茶
 
身体も心も温まりそうハート
 
ありがとうクローバー
 
先程まで
 
サイバー・ミッション
 
2度目を見てたよラブラブ
 
アクションシーンは
 
スタントを使わず自身でこなした
 
のよね・・・
 
何度見ても
 
・・・ため息・・・だわハートウインク
 
 
 
でわ・・では・・・
 
 
 
ももこ