昨日は山Pの大阪リリイベ
 
でしたねニコニコ
 
山Pアレンジ関西弁も
 
ご披露されたとか・・ハート
 
Sweetiesは勿論
 
彼自身も楽しめたでしょうね。ウインク
 
 
そして、先ほどInstagram更新され
 
両リリイベを終え
 
海外へと飛び立つ前に
 
優しさを届けてくれてます。ドキドキ
 
 
 
 
今年前半への感謝の気持ちと
 
後半も頑張ると伝えてくれてます。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
そして、昨日の私はと言うと
 
 
 
こちらは約7年前の
 
優くんですがウインク
 
 
 
 
優くんと遊んで来ました。
 
Monstersの時の
 
元pinkの豚さんとは
 
今もマブダチです。ニヤリOK
 
 
楽しく遊んで帰宅すると
 
VS嵐に風間俊介くんが出演
 
慌てて録画しながら見てると
 
ジャニーズカウコンの
 
エピソードが・・
 
 
 
山下さん
 
イラストでのご出演でした。爆  笑
 
 
でわ・・では・・・
 
思いつくまま・・で
 
 
ももこ