PS きっと・・

 

今日は日記の更新が

 

あると思っていましたっ

 

安室奈美恵 引退スペシャル!!

 

もぅ…感動と感謝でしかない

 

UNUSUAL ハート

 

最初から歌い終わるまでの

 

全てが見れるなんて・・・

 

心の中で

 

安室ちゃんbikkuri☆☆ありがとうbikkuri☆☆bikkuri☆☆バンザイ

 

って・・・

 

声に出さず

 

何度も言い続けながら

 

見ていました笑

 

想像を・・・

 

超え過ぎました・・・

 

安室奈美恵さん

 

本当に・・有難うございましたshokopon

 

そして・・

 

お疲れ様でしたはーと

 

いい夢・・

 

見れそう・・・ふふふ

 

OYASUMINASAI 桃オリオン座

 

 

 

 

 

昨日は結局

 

夜まで一睡もせず・・・笑

 

夜更かしの私は

 

早起きする自信が

 

なかったから・・・遠い目

 

 

関西でも、安室奈美恵さんの

 

ラストライブの話題は

 

沢山の番組でも流れましたよ

 

 

そんな中でも

 

めざましテレビでの

 

山Pのコメントが聞けて・・

 

image

 

image

 

変わらない彼の

 

飾らない心からの

 

言葉でのコメントが

 

嬉しかったですっ

 

 

ずっと・・夢だった

 

安室奈美恵さんとの共演

 

歌って踊るすがたが実現し

 

目にすることができたのも

 

安室奈美恵さんのおかげ・・・

 

感謝と感無量の気持ちは

 

山Pと同じ・・・ですshokoponハート(赤)

 

 

image

 

昨日のスポーツ紙に

 

彼のコメントの全てが

 

掲載されていましたね

 

 

信じる事・・・だねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アルバム UNLEASHEDの

 

 

 

 

 

 
発売日も決まりました。

 

特典も楽しみの一つハートびっくり3

 

 

でわ・・では・・・

 

思いつくままに・・・

 

 

手 桃