ハァイびっくり

 

日記更新・・・

 

ありがとうっ

 

待ってたから・・・ね

 

 

 

imageハート(赤)ふふふ

 

 

プラべな話題が

 

嬉しいハートハートハート

 

そろそろ

 

テレビ画面で

 

逢える日も

 

近いですか?笑

 

 

お腹いっぱい・・

 

から〜の笑

 

本日、我が家の夕飯が

↓

 

 

 

 

 

 

 


ローストビーフ定食?!

 

 

 

 
あと、お大根&人参&お揚げの
 
お味噌も・・付けましたよ
 
毎回、牛肉ブロックの表面を
 
ローストする香りに引き寄せられ?!
 
息子がキッチンに
 
・・・やってくるびっくり笑笑笑
 
 
でわ・・・では・・・
 
 
image
 
 
 
虹はーとちゃん I will stay with you . はーとちゃん虹
 
 
 
手 桃