Twitterで知った
 
CM INDEXで山Pの
 
ポコパンタウンCMが
 
取り上げられるっておんぷ
 
 
以前の放送局ではやってない叫び
 
ちょっと・・焦る・・笑
 
で、検索した結果↓
 
 
 
 

 
 
少し遅れますが
 
B258 Dlife で放送されますよ
 
 

 
13日 AM 0:25~0:55 です。
 
タイトルには関西放送日・・・
 
としましたが
 
こちらは全国放送ですので
 
BS視聴できる方は全国の人が
 
視聴可能ですので
 
みんなで楽しみにしようね
 
私は既に録画予約
 
済ませましたっ笑
 
 
でわ・・・では・・・
 
 
image
 
 
虹はーとちゃん I will stay with you . はーとちゃん虹
 
 
 
手 桃