お久・・智久っ
 
こんばちわぁ~~笑
 
 
わたし・・・は・・と言うと
 
木曜日の午後から
 
優くんが
 
3泊4日・・お泊まりに
 
来てて
 
怒涛⁈(笑)の日々を過ごしていました遠い目
 
 
で・・昨日になってしまったけれど・・
 
お昼過ぎに送って行き
 
珍しく、三ノ宮で
 
リフレッシュして来ましたハートびっくり3
 
以前から気になっていた
 
ヘアーブラシを目当てに寄った
 
ミント神戸でゲットした
 
これ・・↓
 
Pグッズビックリハート
 
 
{8DDFF1AC-B0B2-4928-90F4-E6892E51A286}

 
 
呼び込まれる様に
 
入っていったショップで
 
発見目♡♡
 
気になっていたヘアーブラシも
 
無事、ゲット出来
 
良い1日になりましたはーと
 
 
話しは変わりますが
 
Twitterで山下さんが
 
Jr.のステージのリハを観覧?
 
有岡くんと来てたって・・・
 
湾岸スタジオが近いからかな?!
 
近況が分かって嬉しいネ
 
 
でわ・・・では・・・
 
言いたいだけ・・言って・・・shokopon
 
 
 
 
はーとはーとはーとはーとはーとはーと
 
 
おやすみなさいオリオン座ハート
 
 
 
image
 
 
 
虹はーとちゃん I will stay with you . はーとちゃん虹
 
 
 
手 桃