お久・・智久 笑shokopon
 
 
金曜日から昨日まで
 
優くんと全力投球で
 
遊びました笑
 
地元のお祭り・・
 
三夜連続で
 
神社の石段・・88段を
 
一気に登りましたびっくりsei
 
 
敢えてPCも開かず
 
テレビも見る暇なく過ごして
 
夕方優くんを見送った夜に
 
逢えた・・Dr.藍沢耕作乙女のトキメキハート
 
 
今までで1番集中し
 
入り込んで見ることが
 
出来ました。
 
 
その
 
ヘリコプター コード・ブルー 3rd ヘリコプター
 
初回視聴率は・・16.3%ビックリマーク
 
 
 
{8E7C03EE-761B-47FA-B71F-FF5E7C17A8AB}

 
 
俺もいる
 
行け
 
と、言い放つ
 
藍沢耕作が
 
素敵だったsei
 
 
ブログUPしない間は
 
ブログ巡りも出来ませんでした・・・
 
その間もこちらに来ていただいたり
 
イイネやペタを
 
ありがとうございましたびっくりshokoponハート
 
 
思っていた以上の
 
視聴率だったので
 
嬉しくてあせ
 
良かったネ
 
取り急ぎ・・・で・・・
 
 
image
 
 
虹はーとちゃん I will stay with you . はーとちゃん虹
 
 
 
手 桃