山下さん・・・

 

忙しくて

 

アドレナリン分泌が

 

止まらない・・・って笑

 

 

私も・・・

 

君が沢山TVで笑顔を

 

魅せてくれるのを

 

確認・・しまくり笑

 

で・・・

 

アドレナリン分泌が

 

止まらず・・・

 

寝付けない夜も

 

あるんだよ・・・笑ふふふ

 

あせ

 

今日・・・

 

お久・・智久・・・で

 

夢で

 

逢えましたっ

 

 

そうだびっくり

 

ネプリーグSPにも

 

出演決定だとか・・・

 

また・・・眠れない夜・・・

 

 

ならないようにネ

 

 

image

 

・・・

 

う・つ・く・し・い・ぃ・・・♡

 

 

imageimageimage

 

 

来いびっくり

 

スゴP乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

虹はーとちゃん I will stay with you . はーとちゃん虹

 

 

 

手 桃