今年のプレゼントハート

 

色々悩んだんだけど

 

ラッキーたんが一番喜ぶ物ビックリマーク

 

それはやっぱり食べる事かな~って

 

それで、何年も前から欲しかった

 

 

フードドライヤーを買いましたビックリマーク爆  笑

 

ラッキーたん1人だけだと持て余すかなとあせる

 

だからなかなか踏み切れなかったんだけど

 

今回Pたんも迎えてballoon*

 

Pたんも食べることが大好きだから

 

これでジャーキーを作ってあげたいなってハート

 

 

 

早速、ささみジャーキー

 

2人ともとっても大喜びで*わーい♪

 

もっと♬もっと♬だったよハート

 

 

後は、りんごとミニトマトも作ってみたよ爆  笑ピース

 

食いしん坊な2人には大正解だったビックリマーク

 

 

2人が喜んでくれることが

 

ママもとっても嬉しいもんねハート

 

8歳と1日目は朝から二人でじゃれ合ってました音譜

 

 

元気な姿を見れて

 

ママはとっても幸せな気持ちになったよハート

 

ありがとうひよざえもん ラブラブ