今日1月25日でラッキーたん

 

8歳になりましたハート

 

 

 

ラッキーたんの7歳の年は

 

ほんとに色んな事があったね爆  笑

 

去年の1月に引っ越しして♪

 

 

 

ゴールデンウィークには

 

車で、お友達に会いに

 

奈良県・京都・大阪・姫路と

 

車中泊をしながら旅行をして爆  笑ピース

 

ラッキーたんが居なかったらきっと

 

こんな旅行は出来なかったよね♪

 

 

そして2月5月8月と

 

小てんかんの発作が出てしまいmakovv

 

最初はママもビックリして具合が悪くなったね汗

 

 

そして8月にはPたんを迎えて

 

あまりのやんちゃぶりに

 

みんなで参ったよね笑い泣き

 

でも、不思議とPたんが来て

 

てんかんの発作が出てないんだよねおねがいピース

 

ストレスになるんじゃないかと思ったけど

 

それなりにどんなことも順応してくれる

 

ラッキーたんハート

 

 

 

毎年、この時期になるとパパと

 

「ラッキーが来てくれたおかげで

 

私達凄く幸せだよねハート」って話すんだハート

 

 

8歳なんて信じられないけど

 

てんかん以外は病気もせずウインク

 

 

ご飯も残すことなくいつも完食してくれてGood!

 

 

 

今日はお誕生日ご飯だったからか

 

いつもよりガツガツ食べてくれたねチュー

 

 

そしてお誕生日ケーキもねハート

 

 

この後、ちゃんとPたんと一緒に食べたよウインク

 

 

ラッキーたん、お誕生日おめでとうハート

 

そして

 

パパとママのもとへ来てくれてありがとうハート

 


ラッキーたん、愛してるハートハートハート