今日はラッキーたんとPたんは

 

Pookaさんでしたよキラキラ

 

今日はラッキーたんがトリミング

 

Pたんがシャンプーでしたよハート

 

 

Pookaさんで結んでもらったの

 

お迎えに行った時に可愛くて

 

そのまま撮ってみたよキュン*mキュン*mキュン*m

 

 

とっても艶々になったねキラキラ*わーい♪*わーい♪

 

可愛いハート

 

 

続いてPたんはっ

 

 

あはは(笑)

 

シャキーン!って感じだね爆  笑

 

とっても姿勢が良くてGood!

 

Pたんはシャンプー・ハーブパックと

 

お顔周りのちょこっとカットねビックリマーク

 

Pたんは色々とくせ毛もあったりで

 

なかなか思うようなカットが出来ないの笑い泣き

 

 

 

Pたん!べロが・・・あせるあせるあせる

 

おやつが欲しくてピロピロなってた(笑)

 

 

Pたんなんだかいつもお顔が斜めなんだけどはっ

 

 

 

今日は二人ともクリスマスバージョンの

 

着けてもらったよハート

 

可愛いねballoon*