Pたんの乳歯が抜け始めたので

 

乳歯入れを買ってみたよひよざえもん ラブラブピース

 

 

 

ラッキーたんの時も探したけど

 

気に入ったものが見つからず

 

結局、100均のピルケースの様な

 

入れ物に入れてたのはっ

 

 

今回は見つけちゃったハート

 

 

左の飛行機がラッキーたんハート

 

右の傘がPたんハート

 

サイズも小さくて可愛いハート

 

 

ラッキーたんの時は5本しか見つけれず

 

それ以外はほとんど抜けなくて二枚歯に

 

なっちゃったから

 

後は全部病院で抜いてもらったの爆  笑

 

 

Pたんはまだ2本しか見つけれず

 

たぶん5.6本は抜けてるみたいなんだけどびっくり

 

後、何本ちゃんと抜けるのかなウインク

 

 

自分のベッドに行ったから

 

ブランケットで巻いてあげたら

 

なかなか良い感じだったみたい爆  笑ピース

 

出てこない・・・おねがいハートハートハート