今日はラッキーたんとPたん

 

Pookaさんでシャンプー&トリミングでしたウインクキラキラ

 

ラッキーたんはトリミングラブラブ

 

 

 

いつも通りチューチョキ

 

飾り毛が伸びたね

 

ここをカットするだけで雰囲気が

 

ガラッと変わるんだよねドキドキ

 

 

歳のせいなのかな

 

被毛の色が薄くなっていってるようなあせる

 

もっと歳をとったら

 

身体に負担がかからないように

 

短くしていこうかねウインク

 

 

そして続いてPたん

 

 

Pたんは今回はちょっとお利口さんだったみたい

 

ちょっとだよ笑い泣き

 

だからあえてシャンプーだけで

 

カットはしなかったってウインクグッド!

 

あっ!ハーブパックもデビューしたよドキドキ

 

 

 

とにかくPookaさんを嫌いなならなようにペタ

 

そして、慣れてくれるようにペタ

 

トリマーさんも頑張ってくれてるので

 

本当に助かりますラブラブ

 

Pたんはかなり面白いらしいです笑い泣き

 

そういう風に受け止めてくれるトリマーさんなのドキドキ

 

だから私も全てを信じて

 

安心して任せられますラブラブ

 

 

 

 

 

もう少し時間はかかりそうだけどmakovv

 

これからもよろしくお願いしますハートハートハート

 

lucky   PEACE