昨日は愛莉(お孫ちゃん)が

遊びに来てました

お昼ご飯は

ずっと食べてみたかった

焼き肉屋さんの焼き肉弁当





凄く美味しかったよ!

今度パパにも食べさせてあげよう

ママとお嫁ちゃんはお弁当をたべて

愛莉はというと



ラッキーママが作った韓国のりが

気に入ったみたいで



ひたすら食べておりました

そしてその手を




ラッキーたんにペロンって(*^_^*)

愛莉が何かを食べてると

よくラッキーたんにパクッと取られるの

ラッキーたんの方がまだまだ上手だね

ラッキーたんも前は愛莉が怖かったけど

今では会うとまずチューしたり

愛莉がおもちゃでラッキーたんと

引っ張り合いこガ出来るようになったり

本当に仲良しなの

そんな二人を見てると

とても微笑ましくて可愛いの(*^_^*)

お嫁ちゃんとお孫ちゃんのおかげで

とても楽しい時間を過ごせたよ

ありがとう♪