先週、またまたお友達の所へ

遊びに行ってきたよ


 

さっくん&さいさい

いつもオシャレなんだ

そしてなぜか

このお方まで


 

さっくんさいさいのお父さんのお膝の上で

ドヤ顔

お父さんが大好きなんだよね



そしてこの日はラッキーのパパが忘年会

ということで

S"ママンとお父さんが

一人ならってラッキーとママをお家へご招待

してくれてたの

そしてご飯をごちそうになっちゃった

人に作ってもらうご飯ってほんと美味しいね

お仕事して一緒にお家に帰って

ちゃちゃっと作ってくれて

忙しいのにほんとごちそう様でした



ラッキーたんはワンちゃんの居るお家に行ったことなくて

なんせワンちゃんを追いかけまわすわ

クンクンがひどいから絶対無理って思ってたの

ちょっと神経質なとこもあるので

よそでご飯を食べてくれるかも心配だったんだけど

何と

 
 
 全く心配無用で綺麗に完食!

さっくんとさいさいも完全手作りで

使ってる材料がほぼ一緒なの

って言うか、ここのお家の方が豪華だった♪

それにしてもママ、ビックリ!!!



お家に行った時も最初に一通りクンクンしただけで

後はお家にいる時と同じ感じ

 

食後にアキレスまでいただいて

必死にカミカミ

その後お父さんがアイスを食べ始めると


 
 
みんなでお父さんにおねだり

もうほんとの兄弟みたいに

小っちゃいけど必死に同じようにしてる姿が

たまらなく可愛くて

ママはこんな光景を見れる日が来るなんて

思ってもなかったから凄く嬉しくて


そしてここでもまた

 
 
お父さんの膝の上で

ナデナデしてって催促までして

とっても初めてお邪魔したとは思えないほど

普通に過ごしてるの



そして最後は

さっくんとさいさいはおもちゃで遊んでるのに

 
 
 僕は寝るでちゅ

ってなんてマイペース

それもお父さんの服の上で(^_^メ)

お父さん、すみましぇん・・・


他にワンちゃんがいて

こんなにくつろいでるラッキーは初めてで

お店ではさっくんにビビってて

さいさいには追いかけたりしてたんだけど

お家ではそんな感じもなく

とにかく初めて見る姿のラッキーたんを

たくさん見ることが出来て嬉しかったです

S"ママンともいっぱいおしゃべりして

楽しかった~♪

ありがとうね❤