ラッキーたん今年最後のトリミング


 



後、25日に最後のシャンプー



今年もママの色々細かい注文にも

応えてくれたトリマーさん

大まかには何も変わってないんだけど

ママのこだわりのお口周りのモフモフとか

飾り毛とか手足の毛をどこまで切り込むかとか

ほんと細かく、ママにしか分からないような

そんな注文にも

いつも快く嫌な顔一つせず

引き受けてくれるトリマーさん

絶対に出来ないとは言いません


ラッキーたんの毛は

細く柔らかくそして少ないんです

ママも分かってるんです

それでもどうにか出来ないかと

いつも一緒に考えてくれます

研究熱心でワンちゃんの事一番に考えてくれて

ラッキーたんの状態を見て

シャンプーを変えてくれたり

栄養をプラスしてくれたりと

気になるところがあると教えてくれたり

ほんとに頭の下がる思いです


 


毎回行くたびそういう思いになります

ほんとのプロとはそういう人の事を言うと

ママは思います


どんなに技術があろうとも

飼い主さんが満足できなければ意味がないですよね

ラッキーたんにとってもママにとっても

今のトリマーさんと出会えて本当に良かった

今年もラッキーたんを可愛くしてくれて

ありがとうございました




おまけ

 


おやつが欲しくて自ら「お手」をするラッキーたん