木曜日またまたお友達のとこに

行ってきたよ♪

ラッキーたんPookaさんでシャンプ後

一旦家に帰って昼ご飯を食べて行こうと

帰ってたら、さっくんパパから電話が

「早くおいで!」って言ってくれて

行くと!



ピザをごちそうになりました\(^o^)/

みんなでワイワイ食べると美味しいね!

ごちそうさまでした♪





さくらちゃんはもうラッキーママに

慣れてくれてお膝に乗ってくれるの♪

さいさいくんはまだかな・・・

慣れてくれる日がきますように(*^-^*)





3ワンズそれぞれの性格で皆違うから

面白いし、皆可愛い♪(´ε` )


ここに来るようになって

ラッキーたんもワンズ社会が少しは

分かるようになったかな?

でも、さいさいくんを追いかけ回して

さいさいくんは逃げたりママに抱っこって

非難してたね(^_^;)

さいさいくんごめんね~



でも、この瞬間は





皆、さっくんパパに釘付け

おやつパーティー


皆本当可愛い♪(´ε` )


今までのラッキーたんは

わんちゃんが居ると

わんちゃんが気になって

絶対におやつを食べなくて

とにかくわんちゃんにしか興味がなかったの

だからこんな光景を見れて

ママは本当に嬉しくて

まだまだここでだけだけど

それでも少しずつ成長してくれたら

とママは願ってるよ(*^_^*)