21日の金曜日の事

パパが早く帰ってきたので

ラッキー家いつもの夜散歩

まずは芝生の公園で





ラッキーたん貸し切り~

いっぱい走って クンクンして

 



楽しそうだったね♪

 
そしてイルミネーション


 


パパと撮ったり ママと撮ったり

ママとラッキーたんの写真良い感じ

で、ママが「ちゃんと撮れてる!ママがね」って言うと

パパが笑ってた「そういうこと?」って

だって、ラッキーたんはいつも可愛いもん

ママの写りが大事なんよね


そしていつものタリーズへ


 


この日は全然寒くなくて

ゆっくりお茶出来たよ

ほんとこの時間が好きだな

ちょっとしたことなんだけ

私たちにとってとても贅沢な時間


 そしていつもだったらこれで帰るんだけど

その前の日20日は

パパとママの結婚の月の記念日

毎月一緒にケーキでお祝いするの

20日はパパが残業で出来なかったら


飲み屋街にあるパパが好きなケーキ屋さんへ

夜しか開いてないから夜散歩の時に買いに行くの


 


ケーキ屋さんの前にあるホットドッグの前で

ケーキ屋のおばちゃんはミニピン

ホットドッグのお姉さんはトイプーを

飼ってるの、だから行くと

いつも声をかけてくれるの

ラッキーたんは夜の街でも

アイドルなの♪



長い夜散歩となりました。