昨日は息子夫婦とお孫ちゃんと

皆で、食事してイルミネーションを

見に行ってきたよ♪






ジィジが撮ってくれたけどブレブレ

Luckyとママ

Luckyとママと息子家族





可愛い可愛いお孫ちゃん(*^o^*)

とっても楽しそうにいっぱい歩いたね!

皆の嬉しそうなお顔が見れて

ほんと幸せ♪


そしてLucky家のいつものコース

タリーズでお茶しました





ラッキーたんは芝生の公園で

プードルちゃんと遊んでもらって

いっぱい走ったから

ちょっと疲れたね

ママのバッグに自ら入ってくつろいでる

その時お孫ちゃんはパパとママと交互に

「あっち!あっち!」って

ひたすら歩き回ってた(^_^;)

パパとママの方がヘトヘトになってたね

あんな小さなあんよでほんとよく歩いたね♪

楽しかったよ♪

また一緒に行こうね(*^o^*)