日曜日の事

実はラッキーたん&ママ

初体験をしてまいりましたの

最近、お友達になったS"ママンに誘われて

撮影会とやらに行ってきましたよ

初めての事で緊張しました~


でもその前にみんなでランチをしに

アルモカフェという所に

連れて行ってもらいました


今回ご一緒させていただいたお友達

まず今回初めましての


 

ハッピーちゃん&あきねえね

とっても可愛い女の子なの


そして


 

エルくん&ルナさん

前回ラッキーたんがエルくんを

追いかけまわしちゃったの


そして

今回誘ってくれた


 

さくらちゃん&さいさい&S"ママン

相変わらずママLOVEな2ワン



そして我が家の王子

 

ラッキーたん&ママ


この4組で楽しいランチ


とっても素敵なカフェで

テラス席でランチをいただきました


 


 


美味しいお料理に

話も盛り上がり3時間もワイワイ



撮影時間まであと少しで

慌てて撮影会場へ


そこでもう一組の初めましてのお友達



 

シオンくん&いくみさん&パパ

ラッキーたんシオンくんを追いかけまわしてた・・・


そしてラッキーたんもラッキーママも初めての

撮影会でちょっとドキドキ


ラッキーママのカメラにはここまでしか

写真がなくて・・・

なんか全く写真を撮る余裕がなくて



お友達のS"ママンに送ってもらった写真を

一枚だけ載せます

それがこちら
 ラッキーママ的には落ち着いてたと思うんだけど

でも、かなり必死だったらしい(^_^メ)

確かに凄く汗かいたよ

なんせラッキーたんも緊張してて

周りが気になるみたいで

なかなかカメラ目線が出来なくて

その時力になってくれたのがシオンくんなの

シオンくんにカメラの後ろに来てもらって

おかげで素敵な写真が出来ましたよ!

シオンくんありがとう♪

この写真は年賀状としてお友達の所へ

行きますね(*^^)v


てな感じで

みんな可愛い我が子を撮ってもらう為に必死なの

それが面白くて凄く楽しかった



みんな優しくラッキーたんとママを迎え入れてくれて

仲良くしてくれて本当にありがとう♪


 楽しい思い出と経験が出来ました


またいつかみんなと会いたいな♪