Luckyママ、昨日の疲れでちょっとダラダラ

昨日何があったかはまた

とっても楽しい事があったの♪フフフ



でもそろそろちょびっとお買い物に

行かなくちゃで

お化粧はしないにしても眉だけは

絶対に書かないと出られない!(笑)

眉書いて、髪をちょっとセットして

着替えようと立ったまま

ちょっとTVに見とれてたら


じぃ~~~。と視線が

どこからかと言うと




「ママ、お買い物に行くんやろ?」

「ぼくはもうちゃんと入ってるよ!」

って見つめられてた


なんて!おりこうさんなのかしら


ラッキーたんはほんと聞き分けの良い子なの

ただクンクンが凄すぎるんだよね(>_<)

それだけなんだけどなんとか直らないかにゃ