先週の金曜日

またお友達に会いに行ってきたよ

毎週会ってるね♪

行った時、桜ちゃんとさいさいくんは

トリミングに行ってて

ちょっとしたら帰ってきたよ


 


「うわ~、帰ってきた!お帰り~♪」って

その時のS"ママンの反応がとても嬉しそうで

可愛かったな

いつも一緒に居るからいないと寂しいもんね

桜ちゃんもさいさいくんもママにロックオンで

ママしか見てないの


 
 

ず~とママを追いかけて見てるの

可愛いね



うちのラッキー?

ママなんて全く見てなくて

ワンちゃん達を見てる・・・


「ラッキー!」 ママ

無視・・・

いつもこんな感じ


そんなうちの子ラッキーたんです


 


おやつがもらえる時だけくる子



 
 

ママと再会して嬉しそうな桜ちゃんとさいさいくん
 



そしてこの日また別のお友達とお知り合いに♪


 


Eluくんです

この後、Eluくんに悲劇が・・・

ラッキーたんがEluくんを追いかけまわしちゃって

二人でぐるぐる

慌ててママに抱っこを求めるEluくん


 


ママに抱っこされて安心して寝んね

Eluくんごめんね


ラッキーたんだけ何かが違う

他のワンちゃんを見るといつも思うの

これも個性?

ママはそう思ってる

みんな一緒じゃないもんね

そんなラッキーたんが大好きだよ

愛してるよラッキーたん

ってなんかママ必死?(笑)

そんなことないよ!

ママはラッキーたんが来てくれて

本当に幸せをもらったもんね

話がそれちゃった・・・


S"ママンさんのおかげで

また一人とワンちゃんのお友達の輪が広がったよ

嬉しいね♪