今日は予定がちょこちょこ

午後からはMOZUの銀座井筒屋(小倉井筒屋)へ

探し物をしながらブラブラして

ちょっと公園で休憩


 


今日の日中は暑くて

日陰になってる公園は気持ち良くて

暑がりパパさんはここから動きたくないと

だからママは

 


ラッキーたんを撮ってみたり

やっと動いてくれたので

いつものタリーズへお茶をしに行ったら

以前、リバーウォークでラッキーたんに

話しかけてくれた赤ちゃんがいたんだけど

その赤ちゃんがタリーズにいて

ママさんが「こんにちは~!」って

「ラッキーくんですよね」って

覚えててくれたの

また再び偶然お会いするなんて初めてで

とても嬉しかったです♪

9か月のbabyちゃんなんだけど

ワンちゃんにはとても反応が良く

嬉しそうにラッキーたんを

ナデナデしてくれました(*^_^*)


 



前は赤ちゃんがとっても苦手だったけど

お孫ちゃんのおかげで慣れてくれて

まだ少し苦手感はあるけど

赤ちゃんの手をペロペロしたり

おでこにチューも❤

出来るようになったんだ




今日もとってもhappyな一日でした(*^。^*)