ラッキーたん今日は2週間ぶりの

シャンプー&トリミングdayでした



今日、お迎えに行ったら

リボン着けてもらってた




このリボンがラッキーたんに似合うと思ってって

その気持ちがとっても嬉しいね

ラッキーたんリボン着けるの初めてなんだよね

可愛いな

これからちょっと男の子ぽいリボン

探してみようかな



もうどのくらいこのスタイルだろう・・・

他にしたいスタイルがなかなかないんだよね

Pookaさんにも特に何も言わず

「いつもの」って感じでお願い


ま~、これが一番似合ってるし

まだまだしばらくはこのままかな


とっても艶々サラサラなの

画像では伝わらないのが残念



Pookaさん、今日もありがとう♪