4年前の今日、Luckyたんがやって来た!


2010年3月27日

810gと小さかったね


でも元気いっぱいで全く物怖じせず


サークルに入れると


トイレシーツをブンブンしてたね


とにかく可愛くて


ママの不安も吹っ飛んだよ



私は正直、動物が苦手でした


子供の頃近所の犬に噛まれたりもして


余計に怖くて


子犬さえもダメでした


今でも猫ちゃんは触れません


大人になってワンちゃんは触れるようになりましたが


まさか飼うことになるとは



2011年3月27日


とってもやんちゃなLuckyたん


パパが新聞を見ようとするとよく邪魔してたね



もうすっかりモデルさんね



ママとパパとの間に子供が居ません


私の気持ちが不安定で


それを見守ってくれてたパパが


「犬を飼ってみようか」って言ってくれました


一瞬はなんか嬉しかったんだけど


ただ見るだけなら責任もなく


可愛いだけだけど


小さい時から動物が苦手で


子育てもしたことがない私が


ちゃんと面倒を見れるのか?


だんだん不安になってきました




2012年3月27日


いつもへんてこりんなLuckyたん


ベッドをまともな使い方をした事がありません




ドキドキしながらLuckyたんをお迎えに行ったこと


今でも覚えてるよ


でもLuckyたんがお家に来た瞬間


すべてが一変したの


Luckyたんが私をママにしてくれて


そして無償の愛を教えてくれた


本当は無償じゃないよね


Luckyたんにはたくさんのものを


もらったから



2013年3月27日


モデル姿もかなりベテランね




Luckyたんのおかげでママは本当に


毎日が幸せ




2014年3月27日


スヌードのリボンが蝶ネクタイみたいだったから




今日二人で小倉城に花見に行ってきたよ




おやつ命・お散歩大好きなLuckyたん


この4年間いろんな事があったね


泣いたり笑ったり、怖い思いもしたし


つらい思いも・・・


でもママにはすべて大事な思い出


これからも何倍も生きて


ママのそばにいてね


そのためにママも頑張るから


楽しく笑って過ごそうね


Luckyたん、ママのもとに来てくれて


本当にありがとう