こんにちは~ひよざえもん ラブラブ



我が家に新しい家族?



それがこちらコチラ




Lucky’s  Story


僕より大きいっちゃビックリマーク一休汗



ぷぷぷ(笑)



この前の日曜日に、初めてIKEAに行ったんですビックリマークひよざえもん ラブラブ



ずっと行ってみたかったんやけど、まだまだ人が多いやろうと、



なかなか行きだせなかったんやけど、ついに行けましたくるま



でもやっぱり多かった汗



特に何かを見に行ったわけじゃなかったので、



色々見て回って、買ったのがこちらのぬいぐるみ?ひよざえもん ラブラブ



ラッキーたんのお友達にと思ってキラキラ音符




Lucky’s  Story


早速、クンクン気になるみたいビックリマーク一休




Lucky’s  Story


お友達なので、お名前を付けてみましたビックリマーク



*「*Happyちゃん*」*



Lucky & Happyで仲良く過ごしてほしいんだけど、




Lucky’s  Story


ラ・・・ラッキーたん、踏んでますけど~汗汗汗



この後は、ご想像にお任せしますけど、



Happyちゃんはぐったりしてましたひよざえもん ラブラブ



気に入ってくれたのは良かったけど、



途中回収しないと、ラッキーたんハアハア大変ビックリマーク一休キラキラ音符





ペタしてね