贅沢洗顔で美肌! | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪

白くま化粧品様より

プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸「プリエネージュ EXソープ」
のモニターに選んでいただきました!
ありがとうございます(*^^*)

真っ白な石鹸、、、
あまーい香りです!

好き嫌いがわかれる香り、と書いてありましたが
確かに、、、と思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私は好きですが、彼には不評でした、、、


(*´`)ノ{節約日和★


泡立てネットを使って泡立てました!
写真は撮り忘れです、、、ごめんなさい。

すっごくもちもちの泡ができて、
顔を泡で包み込めます(*^o^*)!

びっくりするくらいのもちもち、、、

そしてつっぱらない!!!



うーん、いいですね。。。

気になった方はHPへ!
白くま化粧品
白モニファンサイト参加中