エバンジェリスト スキンケアパウダー | (*´`)ノ{節約日和★

(*´`)ノ{節約日和★

懸賞、モニター大好きです!
節約も好きo(^▽^)o ハッピーライフ♪



エバンジェリスト スキンケアパウダーのモニターを
させていただけることになりました!ありがとうございます♪

(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG

箱可愛いですね!
容器もまん丸でとっても可愛い(*^^*)


(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG

パフもやわらかです!
肌触りが気持ちいい♪(*^^*)


(*´`)ノ{節約日和★-__.JPG


簡単にBBクリームを塗ってその上から
エバンジェリスト スキンケアパウダーをはたいたのですが、
とってもお肌が綺麗に見えました♪

友人にもいつもより綺麗ー!
と褒められました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ただ私の使ってるコスメポーチが小さいのか
入れたら閉まりませんでした(T_T)


新しいの探しに行こうかな。。。


気になった方はHP覗いてみてください!
エバンジェリストスキンケアパウダー