一歩踏み出す勇気


どんな私も、わたし


どんな自分も受け入れ


これがわたしだ‼︎
と言えたら、もう怖いものはない



人は、誰かに受け入れてほしいんじゃなくて
本当の本当は
自分自身に受け入れて
受けとめてほしいだけだから



本当に、よくやってるよね〜
本当に、よくやってきたよね〜



もう、自分じゃない誰かに憧れ
誰かになるのをやめよう



本当に、よくやってきたよ



誰よりも
私自身が1番知ってる



今までの過去を振り返り
全て私だ‼︎
ありがとうと抱きしめてあげよう



どんな、私も
どんな、あなたも



全てわたし



過去に光をあてる時
全ての道のりが観えてくる



私たちは豊かさそのものであり
光である事を思い出す



生きている今というのは
既にたくさんの愛が溢れていて
たくさんの応援があり
多くを与えられている



過去に光が流れ込み
全ての道のりが観えてくる



わたしは、どうして生きているの?
何のために、生まれたの?



迷い迷って、
今ココにいるあなたへ



自分でないものを、全て手放し
そのままのわたしを抱きしめてあげよう



もう、自分に嘘をつき
生きる時代は終わり



本当は、どう生きたいの?



どんな過去も受け入れる時
どんな未来も創ることが出来ると知る



なぜなら
今までの物語も
わたしが創り出した現実であることを
知るのだから



どんな物語を創りたい?
どんなストーリーを生きたい?



本当に望むものを知り
命を吹き込もう



命を宿さない限り
本当の物語は何もはじまらない



第2章のはじまり



その一歩を
一緒に踏み出しましょう



怖くても、恥ずかしくても
もう、大丈夫



私がわたしで在る限り
必ず、道は開けるから


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{D07CBEB1-AC9F-4610-8D78-2CD6B804BC44}



3/17.18
本当の自分に戻る
壱岐で癒しのリトリートを開催します‼︎

一緒に一歩踏み出して、
次のステージへ

イベントはこちらから



スペースを空けて”自分に戻る”ための
個人セッション受付中 
オンラインFB、スカイプ通話、対面
60分 料金 10000円お申し込みフォーム↓




kayo♡kichi
〜全ての可能性が開かれていますように〜