味噌教室つづき

{D0E66A72-E4C0-4FC6-BB75-BC6FAAE867F7}

子供たちわちゃわちゃ
{6A3132D3-ACD3-4C2E-8C62-E2AB00FD5C59}

スイーツ教室
{B090489C-3298-4D04-9B08-85D4DE532E2A}

重ね煮教室 
{18C28979-9AE7-4E07-B419-9902CA8CE127}

テレビ取材
{DF790255-E0B4-49D3-96B5-BD2C8CF72395}

【月の美術館】わたしの木を描くワーク
{1FA42462-EC6B-442F-88F4-742D1FE2ED9B}

{6B90FE17-6C35-452C-AAA7-04211FB828E5}

子供たちと、出張お菓子教室
{C3791F22-E53A-4BBE-A2FD-1C60EEE34E28}

{EB33F84A-935E-4CCC-83B0-000B1158FCA1}

一周年イベント
【とるーすアニバーサリーカーニバル】
{D50BDC42-2BE3-43F5-B884-2EC390E88B55}

{F0B3F65A-4293-49F0-BA33-BE4C7BEEA3BE}

フルーツタルト教室
{1A3C99B0-2417-4CF7-B265-DBF56FD62752}

クリスマスケーキ🎄教室
{05E86940-D21E-481B-B1C1-D1D493D8045A}

全部載せれないけど、

本当色々作ったし、色々食べたなぁ
幸せだったなぁ

たくさんの人と
たくさんの笑顔が生まれた
この場所とお別れ

本当に本当にみんな
ありがとう☘️

誰一人欠けても
今の私たちはいなかった

関わってくれた
みんなにありがとう‼︎

こう振り返ったら
よく、やってきたよね〜

ステキな時間たくさん過ごしたね〜

本当にありがとう♡

この現実は
私達が夢に見た現実と空間そのもの
でした

このお店
とるーす で
私たちの夢が叶いました

したいことたくさんしました

出会いたい人に出会えました

新しい命も産まれました

{20AD3430-DAE9-496E-8919-1C3CCAC3D1E1}

ありがとう‼️

一番はじめに、
全て失うのが怖かった
と書いていたんだけれど、

本当は全て失わない

とるーすで得たもの全て

全てを私は今、持っている
それは私達の宝物♡




振り返って
夢が叶うまでの流れで解るのが

夢が叶うプロセスとは

まず、
欲しいものを伝える事

チャンスやご縁は
人が運んでくれるもの

必要な人とは必ず出会う事


たまたま偶然の先にあるもの

そして、ピンと来たら行動する

そんな気がします‼️


わたしの流れでも、
必ず探しているものを伝えている
それを聞いた人が
ご縁のありそうな知人と
わたし達を繋げてくれて
夢現実に繋がってます

それは、

たまたま行った先で
初めましての方に
探してるものを伝えると
その人が
探してるものを持ってそうな人とご縁を繋いでくれた
そこには、全てが揃っていた

そんな流れで夢は叶ってる‼️すげー


本当に全て揃ってました
お店、机椅子など家具全般、食器
そして、そこで出会うたくさんの
仲間たち


人も物も全てそろって
そこに在りました♡

人が人とご縁を繋いでくれて
そこに必要な物が全て在り
その場所がまた
必要なご縁のある人達と繋げてくれた


それで感じるのは

私達が
したい事、ワクワクする事、叶えたい夢

それが在る時、イメージする時

私達はそれが在る未来を既に見ています

未来からのサイン‼︎

もう、
未来に夢を叶えてしたい事をしている自分がいる‼️のです

だから、
したい‼️と思うんです

引き寄せとか言ったりもするけれど、

引き寄せじゃないんです‼️
既にある物を、
取りに行くんです

既にある現実を、
取りに行くんです

分かりやすい例え

忘れ物を取りに行く‼️んです

私は、こう思います

既にある
未来の自分がいて
その未来にアクセスした時
なんだかとってもワクワクするようにできている
それが夢

だから、夢が先ではないんです
現実にある未来が先なの

未来に既に在る自分の情報を
キャッチして

それを見に行く

そんな感じだと思うんです

だから、ワクワクする事があるなら
それは、もう叶えたい夢ではなく
未来でそれをしている自分に出会ってしまった
以上‼️なのです

なぜワクワクするかっていうと
未来の自分に出会ってしまったから
未来を見てしまったから

落し物が見つかったら嬉しいでしょ?
それと同じ

とるーす の物件を
引き寄せたプロセスでわかるように

旦那さんは、未来の自分を見てしまった
ログハウスと畑

そこに意識が向かうと
目の前にそれが現れた時に

これだ‼️
とすぐにわかるんです

だから、
欲しいもの、したい事を明確にする
イメージする
という事は
未来の自分を見に行く‼️こと

そして、この未来にする‼️という事を決める

そうすると
それに必要な人や物やお金など
全ては自然な流れで揃う

そんな気がします


だから、
何を探して何を求めているのか
そこを意識していれば
流れが来た時に
必ずこれだ‼️と
解るんです



だってそうでしょ?
忘れ物を忘れましたこれ、探してます!て
言わないと誰も素通りなんだもん。



探してる人にしかわからない
落し物は言わないと誰でも
ピンとこない‼️



意識してなければ
素通りなんです‼️

なんという事でしょう😳

忘れ物は、
私のものです‼️と言わない限り
警察行きか、そのままゴミになります

夢も同じ
私の夢です‼️と選ばない限り
そのまま流れて行方不明になります


夢っていうのは
忘れてしまった落し物

必ずどこかに在るし
それを、見た人が近くにいるはず
見た人がそれを知ってそうな人と繋げてくれる

引き寄せという言葉は
今、ない物を引き寄せるという
イメージです

忘れ物を取りに行くとは
既に在るものを探しに行く
という事なんです

この違いは
今ない事が前提
今ある事が前提であること。


ない物を探すのやめて
ある物を取りに行こう。

これは、わたしの
実践結果です‼️


夢が叶うというのは
夢を叶えるぞ‼️エイエイオー とか
気合い入れて、やるぞーとか
そんな事ではありません。

忘れ物を
あっ、忘れてたー
あっ、見ーつけた‼️以上
そんな軽いノリなんです



この自分が
望む未来のイメージを貼り付けたり描いたりするのが【実現リモコン】という作業なんだけれど


既にある未来にチャンネルを合わせて
見ていくという作業をやります


その時見たもの
あなたが選び意識して
そこに命を宿せば
夢は必ず叶います


この【実現リモコン会】をやります‼️

3/17.18の2日間リトリートにて

どうして、これをやると
夢が現実なって行くのかの詳しい理論が
今は良く分かり理解できました
この理論なども
含めてお話したいとおもってます‼︎

理論がわかれば
現実化も早いはず‼️

そのイベントはこちらから

見てしまった夢は
ベストなタイミングで
必ず叶うんです‼️

そうできてるから。

日々実践中です‼️

これからも、
私達がどんななって行くのか
見逃せません🙌

とるーす にはいないけれど、
生きているので
是非、会いに来てください😌☘️


とるーすからもらった
たくさんのプレゼントを胸に
また、次の未来に続きます♡

kayo♡kichi

個人セッション受付中 オンラインFB、スカイプ

60 料金 10000円お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S84383436/



kichiブログ↓

〜全ての可能性が開かれていますように〜