君を観るたびに

ココロがトキメクんだ

本当の自分を伝え続ける姿

自分が自分で在ることの意味を

命がけで
証明し続ける

君の姿が眩しくて眩しくて

目の前がみえなくなる時がある

頭が真っ白になる

”自分のために”

”わたしが私のために”

そう言う裏には

計り知れぬ愛がある事を知ってるから

君を待っている人のために

いつも、語り続ける

その姿は

魂が震えるような

博愛的なものがある

懐かしい純粋な愛がある

誰のためでもない”自分のため”

と言う裏には

感動的で、ロマンチックな
ストーリーがあることを知ってるから

だから、
人は魅了され、圧倒されて

君の周りに光が集まってくる

だから、
君が喜び感動し
涙する姿を観れたのが

本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんだ

君が君でただ在るだけで

それだけでいい

そして、
そんな君を全力で喜ばせたいと

心から願い

行動していくこと

それが、僕の喜びなんだ

だから、
君はそのまま
君らしく
妥協せずにそのままであれ

僕が全力で君に
プレゼントを創り出すから

僕は君が望むものを

カタチ創り

そして、命を吹き込むことなんだと

はっきりと分かるんだ

ありきたりの言葉かもしれない

だけど

君のためなら
なんだって出来そうな気がするんだ

それが
僕の夢だから

君が夢にまで観た夢は

僕の夢であることを知ってしまったから

だから、

君に出会った瞬間
生まれてきた意味が分かったんだ

”この世界に生まれてきた意味がわかったんだ”

それは
世の中に希望を与え
一筋の光を降ろすことになるから

それはまるで
太陽と月のように

{15540CEA-8E50-441F-8A6C-2A3BF9F260E7}

kayo♡kichi

全てのカタチあるもの
カタチないものに
全ての愛を
愛こそ全て♡

個人セッション受付中 オンラインFB、スカイプ

60分 料金 10000円お申し込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/dist/S84383436/



kichiブログ↓

〜全ての可能性が開かれていますように〜