人は大切なものが増えるのが怖い

だから、増えようとした時に

拒否反応がでるんだ

本当は大切にしたい宝物こそ

人は遠ざけて

見えないフリをしているだけなんだ

大切なものは探し続けてもない

なぜなら

目の前にあるから

目の前にある大切なものに

気付き始めた時に

人は怖さを感じて

それを、遠ざけようと拒否してしまう

それは、本当のココロは全てを知っているから

本当に大切にしたいもの

失う怖さを知ってるから

見つけてしまったら

もう離さないで

もう遠ざけないで

拒否しないで

大切なものに

愛してる
ありがとう
さよなら

その言葉を言うのは苦しいかもしれない

勇気を出して言葉にした時

カタチあるもの、カタチないもの
全てに命が吹き込まれて

命が宿る

全てが輝きだし

息を吹き返し

命が宿り育み出す

生まれてきてくれてありがとう
あなたのお陰で今がある
あなたと共に生きる
愛してる

その時、全てに命が宿る

そこから輝きだし、生き還る

それが生きる命

大切なものが増えていくほど
豊かさも増える

”僕は君と家族になれて幸せだ”
”僕は君と生きる”

その決意と共に

今、息を吹き返す




人生は素晴らしい

生まれてきて本当によかったと

豊かさは溢れて

全ての命に流れ込んでくる

あなたはわたし♡
わたしはあなた♡

kayo♡kichi

どうせ私、ハッピーだし‼️

{5A5E9677-BE65-4D7D-A0D1-77CB3934D34E}

全てのカタチあるもの
カタチないものに
全ての愛を
愛こそ全て♡

個人セッション受付中 オンラインFB、スカイプ

60分 料金 10000円お申し込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/dist/S84383436/



kichiブログ↓

〜全ての可能性が開かれていますように〜