穏やかな安心感

人はみんな、安心したい

ほっとしたい

ゆっくり、ゆったり安心したい

安心はどこから得られる?

お金や物で安心しようとするけれど

本当に得たい安心とは何?

物質的なもので得られる安心は
その時だけかもしれない

有るときはいいけど無くなればまた、
不安になる
そして、また新しい物を求める
エンドレス

物だけで安心を得ようとすると
どうしてめ一時的なものになる

本当に求める安心とは

ただ、私が私で在るだけで
得られる安心感

そのままの自分で

それに、OKを出せるか

他の誰にもなれない

誰かと比べる必要もない

ただそこに在るだけ

ただそこに、生きている事が

奇跡でしかないと

奇跡が毎日おこる
当たり前の世界に生きてること

他に必要なものは何もない

全て自分の意思で創り出せる

意識の世界

意識あれば全て創り出せるのだから
他に必要なものは何もない

だから、自分の望む方を意識して

未来をセットしよう

私たちは
誰かと戦いたいわけでも
自分と戦いたいわけでもないはずだから

きっと望む未来は
ほっとしていて、いい気分で
心地いいものじゃない??

だから、どんな時も
立ち止まって
聞いてみる?

私が本当に望むものは?

ネガティヴな感情が悪いわけじゃなくて、
ただ、
私たちは永遠に
そこにそのままいたいわけじゃない

だったら、望まない現実に飲み込まれる前に

一歩引いて観てみよう

私が本当に望むものは?
私が本当に望む人間関係は?

きっと誰もが幸せを求めて
安心を求めて
生きてる

それは、誰かが創ってくれるものではなく

どの世界にフォーカスするかで
決まるもの

今の世界は
過去の意識の現実だから

だから、今日も
私の意識を大切に
私の意見を大切に

心地いい

自分の感覚を何より大切に

生きるためのバロメータにして

生きてみよう

私が私でただ、在るために

どうせ幸せにしかなれない生き物だから

個人セッション受付中 オンラインFB、スカイプ

60分 料金 10000円お申し込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/dist/S84383436/



kichiブログ↓

kayo♡kichi

どうせ私、ハッピーだし‼️

{617BD28A-2EEC-4380-97CD-477D672EA74C}