どんな世界創りたい??

私が創りたい世界

一人ひとりが
主人公で主役のドラマ

いつしか、私たちは
誰かの人生の脇役になってしまっていた

自分自身に力はないと
思い込まされ

誰かが主役のドラマの中で
ドラマなのに、本当の現実で起こっているかのような感覚に騙されて

誰かを上に置き

自分には力がないと思い込まされて

そんな魔法は
もう解き放とう

元々、私、自分しかいないのだから

自分が主役の人生なら

自分が主役のドラマなら

私なら、どんなハッピーエンドを用意する?

あなたなら、どんなハッピーエンド?

私たちには、全てを創り出せる力がある
無限の可能性と創造力がある

さぁ、思い出して

意識で全て創り出せる

意識にだけ集中し

自分の感覚にしたがって

毎瞬、毎瞬
自問自答しよう

わたし、今どう感じてる?

他人の意見に振り回されず

私の好きや、気分がいいものを
選びに行こう

他人の人生いきるから
誰かのせいにしたがるんだ
誰を責めたがるんだ

全部ぜんぶ、
幻想だから

わたしは、何者?

あなたは、何者?

居場所を間違わず

本来の在るべき場所へ
もどってこよう

他の誰かになろうとしないで

誰かのために生きるのやめよう

そろそろ、自分のために生きよう

私が私で在るために

感覚を研ぎ澄まし、
無感覚で麻痺してしまった感覚、感情

取り戻し

思うままに生きていこう

全てを創り出せす原動力は

自分が自分で在ることでしかないんだから

{AD2D3033-E252-482A-BD99-78A692153A90}


個人セッション受付中 オンラインFB、スカイプ

60分 料金 10000円お申し込みフォーム↓

https://ws.formzu.net/dist/S84383436/



kichiブログ↓

kayo♡kichi

どうせ私、ハッピーだし‼️