さてさて、明日から
人生2度目の入院‼️

今回は出産の入院だから、赤ちゃんが生まれてはじめての体験ばかりするんだろうなぁ💫

どんな感じがするんだろう

どんな感情が湧き出るんだろう

ドキドキ💓ワクワク💓ソワソワ
するなぁ

出産体験をゆっくり味わおうと思います

明日の夜からご飯たべれなくなるので

今のうちに
美味しいものたくさん食べて
エネルギー満タンしとこう‼️

予約していた、
シュトーレン💫
{956C307C-AF56-450C-8772-6B7E8421D9B5}

こんなに美味しいのが
世の中に存在することに感激😌☘️

神吉さんに、産院まで持ってきてもらって毎日少しずつ食べたいな♡クリスマス🎄までもたないかも‼️

マロンといちじくが入った
夢のシュトーレン💝はこの時期だけのご馳走💞

この、幸せも
毎日味わい尽くそう😌

今年のクリスマス🎄は赤ちゃんも一緒に💝

kayo♡kichi

どうせ私、ハッピーだし‼️