コロナウイルスに関して、9月3日付けで、専門家は新規の感染者数について、全国的には緩やかに減少しているものの、継続的な患者の発生や再拡大に着けた警戒が必要との見解を示しました。

 

私も  手洗い・うがい・マスク・三密を避ける に関しては、引き続き実行していきたいと思います。

 

 

私はインターネット通販でパワーストーン店を経営しています。

ここ数か月の間にお客様からコロナの予防のブレスを作って下さいというご依頼が何件かあり

特注オーダーブレスとしてお作りしお届けしました。

 

 

         ※代替療法イラスト    ※病院と医者 イラストや

 

ちなみに病気とパワーストーンに関して、私の考えですが

 

パワーストーンは、神秘のパワーがあります。

数々の体験から、私はそれを確信しています。

 

また各石の種類により、それぞれの体の各器官とリンクしていることも理解しています。

各チャクラが反応する石があるのです。

 

※チャクラの説明        ※チャクラブレスレット紹介

 

しかし、反面パワーストーンを含む目に見えない波動療法などを含めた

代替療法だけで病気を治そうとするのは危険だとも思っています。

 

ですので、病気に関してはまず西洋医学をお勧めします。

それが何より顕著に結果として現れるからです。

 

では、パワーストーンや代替療法療法の役目は?と言われると

その補佐役として活躍してくれると思うのです。

 

例えば、パワーストーンの場合、良い病院や良い医師とのご縁が繋がるよう導いてくれたり、

パワーストーンを含めた代替療法では、治療の効果が高まったり、薬の副作用を弱めてくれたりというように働いてくれると思っています。

 

以前私は内膜症という病気で苦しみました。

初めは漢方薬だけで治そうと思い、有名な漢方のクリニックに通い、毎日薬草を煎じて飲んでいました。

 

体には良いようで全体的に体調は良くなりましたが、肝心のお腹の激痛だけは治まりませんでした。病巣の大きさも変わらずじまいでした。

 

そこで一般の総合病院の婦人科系にて治療し手術を受けて完治しました。

その際良い病院と良い医師に巡り合え、手術とその後の経過が良かったのは、パワーストーンを身に着けていたお陰だと思っています。

 

ちなみに、私の母も10年位前に脳腫瘍で記憶障害になり右半身が全く動かなくなり介護なしでは生きていけない状態になりました。

手術の際、医師から告げられた言葉は「成功しても手術直前と同じ状態」「最悪の場合も覚悟してください」でした。

要するに再起不能または、死のどちらかを覚悟してくださいと言う意味です。

 

しかし、母は、奇跡の大復活で身体能力も言語能力も全て完全復活を遂げ、

病気前の健康だった時の母よりも更に元気になりました。

 

その際、信じられないかもしれませんが、私に天界からエールが送られて来たり、天使が協力してくれたのです。

しかし、それは西洋医学を第一として、病院に入院して手術したという基本があってこそだと思っています。

母の病気からの生還

興味ある方は過去ブログを読んでみて下さい。

 

1、天使と奇跡の大復活

  

2、天使と奇跡の大復活  

 

3、天使と期先の大復活

 

4、天使の奇跡(苦手な人がいたら)

 

5、天使の奇跡(天使は人々を同時に助けます!)
 

ちなみに10年経った現在も、母はとても元気に毎日を過ごしています。

 

 

 

そんなわけで、病気に関しては、第一に西洋医学を基本とした治療をしながら、

東洋医学、アロマなどの民間療法、他、目に見えない波動療法やパワーストーンなどスピリチュアル要素の深いものも含めて、良いと思うものは全てを取り入れて行こうという考えに至りました。

 

その他で言えば、神仏や天使への祈り(その際パワーストーンの力を借りると効果倍増です)愛ある祈りの力は絶大です!

 

現在は、私も家族も皆健康なので、天に感謝しつつ日々過ごしています。

 

 

ところで、パワーストーンを取り入れて治療している内科の堀田忠弘さんというお医者さんがいます。

 

その方の “内科医が書いた「パワーストーン」で健康にになる本” マキノ出版 にはこう書いてあります。

 

(一部抜粋)

“私は西洋医学の医師ですが西洋医学的治療に東洋医学さまざまな代替療法(西洋医学以外の医療の総称)や自然療法を組み入れて、患者さんの治療にあたっています。

特に本のテーマとなるパワーストーンを用いた「宝石光線遠隔療法」は、体を癒す確かな効果があると実感しており、10年ほど前から研究し、治療に取り入れています。”

 

シャリムンのお客様方々にコロナ予防のブレスをご依頼された際、

作製ににあたりこの本も参考にさせていただきました。

 

コロナ予防のオーダーブレスは、その本から得た知識と、私の直感両方から石を選び商品を作ってお客様にお届けしたのですが、

今回は、既製品ブレスレットもあるといいかな?と思いました。

 

近々作ってサイトにアップする予定です。

出来上がったら告知しますので、興味ある方のみ、見てみてくださいね照れ

 

追記

このブログ↑から日が経ちましたが

※ウイルス感染予防の既成ブレスレット作りました。照れ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。