これは実家の帰り、昨日の夕方の画像なのですが、
スカイツリーの左横の夕日が目に映りボ~っと眺めていたら・・・・

 

 

夕日が、鮮やかなピンク色に変わり、そのうちパープル色、そしてグリーン&ブルーのに変わり、凄~く綺麗でした。

たぶん、うっとりとラブこんな顔して眺めていたのではないか?と思います(笑)

 

イメージ的には上矢印こんな感じの色虹

実際のパープルとピンクはもっと美しかったです。

 

 

その後、交差点の信号の青色が白に見えて焦りましが(笑)

 

 

太陽を直視するのは、目によくありませんが、

そんなに光の強くない朝日や夕日をボーっと無意識に眺めていると

虹色に変色したり、他にも色々な変化があるかも!

 

お家の窓から、または、屋外のベンチなどで朝日や夕日を見ながら瞑想するのも心のリフレッシュキラキラになって、いいかもしれませんね照れ

 

 

※(注意)目を悪くしますので、絶対に昼間の光の強い太陽は直視しないでくださいね。

 

追記:この太陽の色というのは、太陽のオーラ色のことです。

私はボーっとした状態で見てると肉眼でも見えるので、誰でも皆さん普通に見えるのか?と思っていたのですが、さっき太陽オーラで検索してあるブログを見たら・・・・

「太陽のオーラを肉眼で見える方からのメールをいただきました」という記事を見かけました。もしかしたら普通は見えないものなのでしょうか??あせる

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとクリック↓応援ありがとうございます。

クローバーベルあなたに素敵な幸運波動をお届けしますベルクローバー

 
ドキドキこちらも↓ポチっとよろしくお願いいたします。